人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の町田犬猫合同譲渡会報告

譲渡会無事に終了しました。

いつもテントやシート等用意して頂いているチップの預かり様朝早くから本当に有り難いです。

家で留守番をしてくれる保護犬や猫の世話でスタートが遅くなってしまい、会場に着く時間がいつも遅刻を

して申し訳ないと思っています。

今回は若犬兄弟2頭参加させました、家を長い間開けると何を仕出かすか解らない元気な兄弟犬ですから

連れて来るしかない訳です。

身体が大きいので扱いも大変ですが家を壊して庭の柵も壊して出て行かれる事の方がどれほど大変な事

でしょうか。

暑い中参加の子達は頑張ってくれました。


6月の町田犬猫合同譲渡会報告_d0106951_4385086.jpg


今回お話を頂きました「倫」がトライアルになります、きずなの子として長い間過ごして来た子ですが1頭で

家庭犬としてご家族に愛されての生活をして欲しいと願います。

そんな幸せを掴んだ卒業犬が遊びに来てくださいました。

「ぐり」ちゃんです! 遠路埼玉から来て下さりビックリしました。

6月の町田犬猫合同譲渡会報告_d0106951_4482645.jpg


指導センターに収容されて居た時とにかく性格が良い子ですと褒めて頂いた「ぐり」ちゃん。


「カイ」君です。

6月の町田犬猫合同譲渡会報告_d0106951_4514537.jpg


かなり身体がしっかりして大きくなりました。


「ロゼ」ちゃん

6月の町田犬猫合同譲渡会報告_d0106951_4533260.jpg


ロゼちゃんのママは大変です、ロゼちゃんと子供さんを交代で抱っこしてました。

皆幸せになって有り難いです。

会場にてご支援頂きましてありがとうございました後日報告させていただきます

又大きな荷物を抱えて駆けつけて下さいましたK様暑い中有難うございました。

日々活動している私達に取りまして必要な物ばかりで助かりました。


お知らせです

7月の町田にての譲渡会にはきずなは参加致しません「チップ」だけの参加となります。

暑い中皆様本当にお疲れ様でした。
by a-s-kizuna | 2013-06-11 05:05

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna