人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーの花ちゃん

平成22年8月11にセンターから小型犬3頭引き出しました。

その内のシーズーは7-8歳かと思われましたが縁が有りとても優しいご家族様の元に巣立ちまして、町田の

譲渡会場にも何回か遊びに来てくださいました。

今年の6月にも遊びに来て下さり可愛い笑顔を見せて頂いたのでしたが、その後体調が優れないとのメール

を頂き心配していました。

一昨日残念な事に天国へ旅立った事を知りました。

保護していた時の名前はナメコちゃん、私はシーズーシリーズはキノコ類の名前を付けていましたので、小さく

てツルンとしていたので付けた名前です。

新しいお家では花ちゃんと呼ばれ約3年大切に育てて頂きました。

多分繁殖犬として過酷な状態で生きてきたのでしょう、 結石もあり療養食を与えて頂き2度も大きな手術を

しなければならない状態でも本当に大切に可愛がって頂きましたね。

余り抱かれる事は好きではなかった花ちゃんは最後はお父様に抱かれて息を引き取ったそうです。

もう少し長く生きて欲しかった、ご家族様には申し訳ない思いです。

花ちゃんの生きてきた事忘れません お疲れ様でした。

6月に譲渡会に来て頂いた時の花ちゃんです。

シーズーの花ちゃん_d0106951_1327119.jpg


天国でお父さんとお母さんを見守って下さいね とメッセージを入れてお花を送らせていただきました。

短い間でしたが花ちゃんの事有難うございました。
by a-s-kizuna | 2013-07-11 13:29

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna