人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の緑山譲渡会報告

9月の緑山霊園の譲渡会無事に開催されました。

定例の第4日曜日を変更し、又天候が不安定な中でも会場に足を運んで下さるご家族様の姿から、改めて

主催されている成犬譲渡会様の活動に頭が下がる思いです。

9月の緑山譲渡会報告_d0106951_2131994.jpg


参加した子達もとても良い子でした、お疲れ様でした。

6月の譲渡会に来て頂いたご家族様が今回も「クップ」に会いに来て下さり希望してくださいました。

会場から近くのお宅なので終了後にお届けさせていただきトライアルにお願い致しました。

今回も卒業犬を連れてご家族様が来て下さいました。

「ラッキー」君のお宅は7月にも来て頂きましたが私が不参加でお会いできず、又今回会いに来てくださいまし

た。

相変わらず元気で誰からも愛されている姿を見て嬉しい思いです。

9月の緑山譲渡会報告_d0106951_21462639.jpg




「ロゼ」ちゃんもご家族の皆様と来てくださいました、お家でこんな悪戯しているんですよ~と話して下さる

ロゼママはとてもおおらかな気持ちで受け止めて下さっていて有り難いと思います。

9月の緑山譲渡会報告_d0106951_21172260.jpg



「倫」ちゃんもご家族様皆様で来てくださいました。

6月にお届けしてから未だ3ヶ月ほどなのに、お顔が優しくなって身体もふっくらしていて皆様に可愛がられて

居る事が良く解りました。

保護犬として我が家に居た時はとても神経質な子でした、今も未だ神経質な部分は有るようですが、時間を

掛けて育てて下さる事で倫ちゃんも落ち着いて生活出来ると思います。

9月の緑山譲渡会報告_d0106951_21233181.jpg



いつも会場のテントやシートの設営をしてくださいます「チップ」預かりのS様有難うございました。

又前日の「にこちゃん」の捜索にも早朝から協力して頂き感謝です。

「たら」預かり様も仕事や様々な状態を遣り繰りしながらの参加で本当に有り難いです。

又今回も大きな荷物を抱えて駆けつけて下さいましたK様にも感謝いたします。


里親様や預かり様やボランティア様達の小さな命を守ろうと生きておられる姿はとても力強く優しく清々しい

と感じ、又頑張ろうと思えます。

今回も会場にてご支援頂きまして有難うございました。
by a-s-kizuna | 2013-09-09 21:58

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna