人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のベスパ 譲渡決まりました

問い合わせのアドレスに頂くメールの殆どが 「野良犬や野良猫を見かけたが飼育不可能な為

そちらでは引き取れないでしょうか?」 と言う内容のお話で 当方でもお気持ちは充分わかるのですが

手一杯で引き受ける事が出来ない旨をお伝えさせて頂いています。

又保護している犬や猫を見てみたいとか希望したい等の申し出のメールを頂く方には先ずアンケートにご記

入頂きたいと返信していますと、そこで話が終わってしまいアンケートからの申し込みは無いのです。

所が今回「保護猫の引き取り希望したい」とのメールを頂きアンケートにきちんとお答え頂けた方がいまして

真剣にお考え下さっている事が伝わってきました。

それから何度かのメールでのやり取りをして先ずは先住の猫ちゃんとの相性も有りますのでトライアルをさせ

て頂く事になりました。

ベスパは子猫の時に保護して何回か譲渡会にも参加してきた子です、中々ご縁が無くて1歳過ぎて諦めて

譲渡会には連れて行きませんでしたがホームページには掲載していました。

そのベスパを見て下さったのです、又何故きずなを知って頂けたのかをお聞きしましたら茨城県動物指導

センターの登録団体を見てたどり着いたとお聞きし 動物達への深い思いを感じて居られるご家族様に

巡り合えた事に有り難く思いました。


そしてお陰様で譲渡の申し出を頂きました。

先住の猫ちゃんとも問題無く2頭で元気にすごしている画像を頂きました。

名前もそのままベスパとなりました。

今回の巡りあわせ とても不思議なご縁を感じています。

センターで収容された子達が犠牲になって、皆の力を頂いてベスパは巣立ちました。

猫のベスパ 譲渡決まりました_d0106951_4433251.jpg



兄弟の様です、手前がベスパ君 後ろの猫ちゃんがハナ君 2頭の幸せを祈っています。
by a-s-kizuna | 2013-11-11 04:45

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna