人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日書類提出の為にセンターへ

茨城県の指導センターが有る笠間までの道中を 銀杏が綺麗に黄色に色づき 風にハラハラと舞い散る中

色々な思いを巡らせながら車を走らせました。

今まで活動してきたセンターからの引き出しが今は出来ない状態

フルタイムで仕事をこなし保護犬や猫の世話をしているので体力的、精神的、金銭的にも限界だと感じながら

もこうして更新の申請を行えたのも、いつも大きな力を頂いています仲間たちの励ましと、団体様からの後押

しの言葉を頂いたからです。

今は引き出しが出来ないならば啓発活動を地道にして行けば良い。

今保護している子達を本当の家族の元に巣立たせるまで、責任を果たして行く事も私の役目だと感じて活動

して行こうと改めて思いました。


又本日は以前支援頂きました猫のフードや敷物などセンターに届けてまいりました。

これから寒さも本番となります、笠間は山の中で冷え込みも強いのです、せめて温かい敷物で身体を温めて

挙げたいと思います。

毛布などのご支援を頂けましたら有り難いです、直接センターに送って頂いても受け付けて貰えますので

ご家庭で不用な毛布が有りましたら宜しくお願い致します。

1枚では大きいので4分の1に切ってお送りください。



宛先は  〒309-1606

       茨城県笠間市日沢47     茨城県動物指導センター 内

                          ドッグテレサ   サトウ様    宛です。

委託業者の方がきちんと管理して下さり動物達を最後まで優しくお世話をされています。

 




茨城県動物指導センター宛
by a-s-kizuna | 2013-11-26 19:45

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna