人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の緑山霊園譲渡会終了

少し曇り空でしたが、風も無く寒さも厳しく無く今年最後の譲渡会が無事に開催されました。

12月の緑山霊園譲渡会終了_d0106951_2159875.jpg


今回は私が体調が悪いため身体の大きい犬を連れて行かれませんでした、「なの葉」と「木の葉」の

小さいタイプとボーラは車にフリーで乗れて扱い安いので参加させました。

会場でもボランティア様に可愛がって頂き、「こんな良い子なのに中々ご縁が無いね」と抱っこされて

幸せそうでした、又来年も頑張りましょう。

12月の緑山霊園譲渡会終了_d0106951_2234084.jpg


「たら」と「チャコ」も毎回参加してきましたね~

そろそろ終わりと言う頃に「チャコ」に希望がありまして、本日トライアルとなりました。

先住の老猫と仲良く慣れるでしょうか、取りあえず様子を見て頂く事にしました。

そして「木の葉」にもお話がありまして、今後連絡を取り合いトライアルへとなります。

「チップ」は預かり様の「エンジェル」ちゃんと参加してお疲れ様でした。



今回も卒業犬の「ロゼ」ちゃん

今日は顔が写って無くてごめんなさい、お正月を迎えるのでトリマーさんにカットを予約しているとのお話

可愛がって頂いて嬉しいです。

12月の緑山霊園譲渡会終了_d0106951_22121184.jpg


そして「ゴン」君も登場。

さっつく「チップ」と兄弟のごあいさつで仲良く遊んでいました。

12月の緑山霊園譲渡会終了_d0106951_22203617.jpg


こうして卒業した子が立派に成長していく姿は何時見ても嬉しく思います。

保護している子達にも運命の赤い糸が繋がれるように又来年も頑張って参加して行きますので、宜しく

お願い致します。


会場を片づけて、お世話になっています成犬譲渡会様と活動のお話ができました。

助けてもきりがないこの活動でも、心を一つにして励まし合って行きたいと思います。

又いつも美味しいお昼の用意や、会場の設営なども協力して頂いて居る仲間達の大きな力に感謝いたします

そして横浜のK様にもいつも励まされています事に深く感謝させて頂き、小さな命を大切に守って行きたいと

思います。
by a-s-kizuna | 2013-12-08 22:37

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna