人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑山霊園譲渡会に参加しました

茨城を出る時は小雨でしたが、途中で本降りとなってきました、渋滞もあり30分程遅れてしまいました。

既に「チップ」預かり様といつも協力して下さる横浜のK様が来ていてお手伝いをして下さいました。

緑山霊園譲渡会に参加しました_d0106951_184283.jpg


きずなの子達は皆大きい子ばかりなので中々ご縁を結ぶまでは時間が掛かりますが参加して行かなければ

皆様の眼にも触れなくなるので毎回頑張って参加しています。

今回は雨の為車の中で皆様に見て頂きました。

緑山霊園譲渡会に参加しました_d0106951_187253.jpg


又諦めずに参加して行きましょう。

こんな幸せを掴んだ子もいるのですから、この雨の中「ピリカ」ちゃんが遊びに来て下さいました。

保護名は「ゆり」 身体も大きくビビりさんですが、優しいご家族の元へ巣立った子です。

緑山霊園譲渡会に参加しました_d0106951_18142820.jpg


相変わらず車酔いが有るようで早くお家に帰りたいと言ってました、合いに来て下さり有難うございました。

又「ごん」君もお父さんの車の助手席に乗って遊びに来て下さいました。

兄弟の「チップ」と又大はしゃぎしていました。

早めに終了となりまして茨城へ早く付きました、参加した子達も疲れたようでしたが頑張りました。


次回は4月6日に春日部譲渡会が開催予定となっています、雨が降りません様に祈ります。
by a-s-kizuna | 2014-03-30 18:22

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna