人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の猫達の餌場に

近所の猫達7頭の手術を終わらせたので取りあえずはご飯を与えている場所の近くの方々からもこれ以上

頭数が増えない事で何とかご理解を頂けるとの思いで居ましたが、1ヶ月程前から時々ご飯を食べに来てい

る猫がいました。

顔から何となく雄猫かな?と思っていたら、お腹が大きい事に気が付きました。

ご飯と寝場所を作っている方が頑張って捕まえるので又手術の予約をしてほしいと相談がありました。

その猫は身体を撫でさせてくれますから、もしかしたらどちらかのお宅で飼われている猫かも知れません

ただし茨城では飼い猫なのか野良猫なのか解らない様な飼い方をしている方が多いので、餌場に来ている

猫ならばこれ以上頭数を増やす事は出来ない為に不妊手術を実施していくしかないのです。

獣医様に予約をお願いして昨日の夕方にご飯を食べに来た時に捕まえてそのまま獣医様の所へ連れて行き

まして、無事に手術が終わりました。

6頭の子が入っていたそうです、母猫には可愛そうでしたが不幸な命を作る事は出来ません。

仕事の後に猫を迎えに行きまして、2日間預かりその後は又自然に返します。

近所の猫達の餌場に_d0106951_20585929.jpg



近所の猫達の餌場に_d0106951_2102875.jpg

by a-s-kizuna | 2014-04-10 21:03

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna