人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族探しの協力を

4月の春日部譲渡会に地元の方が2頭の犬を参加させて欲しいと依頼がありました。

この2頭の犬は昨年の10月に産まれた子達で役7か月になってしまいました、不妊手術を終わらせて家族

探しに参加となりました。

この子達の母犬は福島県の動物愛護センターに収容されていた犬でした、センターに掲示されている情報を

みて問い合わせをして、現地に行き引き取ってきたそうです。

暫くして何やらお腹が大きいと思い痩せていたので食べ過ぎて太りだしたのかと思っていて、お腹を触ったら

子供がいた事が解ったが、可愛そうなので子供を産ませて育ててきた訳です。

家の中で元気に大きくなってきた子達、もし本当にご理解の有る優しいご家族様に巣立たせる事が出来たら

その方が幸せになれるのではとの思いでこの度譲渡会に参加となりました。

これからもきずなの仲間として、ホームページにも掲載して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


「ひめ」 7か月で5キロの極小さな女の子です。
家族探しの協力を_d0106951_21203582.jpg




「ラブ」 7か月で9キロの男の子です。

家族探しの協力を_d0106951_2121548.jpg

by a-s-kizuna | 2014-05-06 21:22

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna