人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えて

昨年中は皆様からの温かい気持ちを頂いて活動することが出来ました、有難うございました。

今年はきずなを立ち上げてから8年を迎えます、個人での活動を入れますと多分25年位にはなるかも知れ

ません。

初めは身近で出会った不幸な動物達を助けて新しい家族探しを少しつづと言う活動でした。

月日が経ち茨城県動物指導センターに収容された犬のレスキューへと活動を変えてまいりました。

きずなを立ち上げてからもお陰様で沢山の子達が巣立って行きました、行き場の無い子達を迎え入れて下さ

いましたご家族様方とも長いお付き合いをさせて頂きました事はこの活動の宝となっています。

今年も譲渡会に参加して保護犬達に幸せを掴みとって貰いたいとの思いで頑張りますので宜しくお願いい

致します。


1月の譲渡会予定は 

1月18日 緑山霊園譲渡会(NPO法人 保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会 様 主催)に参加させて

頂きます。

春日部譲渡会は2月より開催いたします。

又近くになりましたらお知らせいたします。



  
by a-s-kizuna | 2015-01-04 12:53

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna