人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑山霊園譲渡会開催されました

穏やかなお天気に恵まれて今年初めての譲渡会が開催されました。

参加の犬達を降ろして暫くしてから「かつお」をお届けの為に会場を離れました。

いつも会場に来て保護犬達の事を見守って下さっていますK様が「かつお」のお届けに同行して下さいました

仔犬の時から育ててきた子なので巣立って欲しいと言う思いと、淋しいと言う思いでしたから とても心強くて

有り難かったです。

1週間程様子を見て頂く事にして又会場に戻りました。

既に「チップ」を見に来て下さるご家族様が居られて 先住の大きなワン君と「チップ」が一緒に歩いて居る

姿を見て 又嬉しくなりました。

会場での様子で問題無いと言う事で預かり様が「チップ」を連れてお届けに行って下さいました。

他の参加の子達にも興味を持って下いまして嬉しい思いになりました。

慌ただしくて画像を撮る時間が有りませんでしたが、会場に「ゴン」君と「ロゼ」ちゃんが来て下さり、色々と

協力をして頂きまして大変助かりました。

又今回もK様にも大きな力を頂きました、有難うございました。

未だ「たら」と「木の葉」も預かり様のお世話になっていますので 又2月の譲渡会も頑張ります。


次回の予定

2月15日(第3日曜日)が緑山霊園にて譲渡会開催予定です

2月22日(第4日曜日)が春日部譲渡会開催予定です



  
by a-s-kizuna | 2015-01-19 21:59

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna