人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼を申し上げます


以前つくば市の動物病院にきずなのチラシを貼らせて頂いた事がありまして、そのチラシを覚えていて

下さった方より品物の提供を頂きました。

間に入って下さいましたI様からもフリマ用にと提供して頂き重ね重ね有難うございました。

お名前が解りませんので此方からお礼を申し上げたく掲載させて頂きました。



本日1枚の葉書が届きました、NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 様よりの葉書でした

先日の譲渡会場にて僅かでは有りましたがフリマの売り上げと募金を犬肉祭の支援金にと渡しましたら

そのお礼の葉書でした。

預かり様や里親様達にもお礼の言葉が書かれていまして、こちらこそ他国の悲しい出来事に目を向けられて

この支援活動を起された事に敬服の思いです


一時だけで無く今後も続けて少しでもお役に立ちたいと考えています。
by a-s-kizuna | 2015-07-22 22:10

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna