人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の緑山霊園譲渡会の報告

NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会様主催の譲渡会、9月は第2日曜日の13日に

変更されて開催されました。

茨城からは3ヶ月振りの参加でした「ボーラ」 「ハリー」 「ルップ」 初参加の「恵」が頑張りました。

「たら」の預かり様のお宅は未だ大雨の影響が酷くて不参加となりました。

場所によって未だに回復が遅い所も有り大変な思いをされて居られると心痛みます。

今回もきずなの子達にはご縁は有りませんでしたが、チップ君を無事に巣立たせた後に緊急に

成犬譲渡会様からの預かり犬の「ベンジー君」がトライアルにとなりました事とても嬉しく思いました。



今回も賑やかに卒業犬が集まり嬉しいひと時でした。

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2292711.jpg


「ロゼ」ちゃんは元気な子供様たちと色々お手伝いをして下さいました、有難うございました。


9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2323777.jpg


9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2331024.jpg


「チップ」君はお兄さん犬の「ティガー」君と仲良く登場、大分落ち着いてきていて嬉しく思いました。


9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_243495.jpg


相変わらずのタフな「木の葉」さんかなり貫禄が付いてきましたね、大きな心で受け入れて頂いて

いるご家族様に感謝です。

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2472443.jpg


5月の譲渡会に初参加してそのままトライアルから正式に譲渡となりました「歩」さんが

遊びに来て下さいました、会場では少し緊張していた様子でしたがお母様と帰る時は

何時もの様に元気をだして嬉しそうにされていましたね 

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_2532191.jpg


「ゴン」君も巣立ってから2年が経ちました毎回遊びに来て下さって お父様の息子犬に成っている姿

は微笑ましくて 感謝の気持ちいっぱいです。


会場にトリマー様が来て下さっていまして「恵」の爪切りをお願いしましたら耳の掃除や足の毛まで

カットして頂けました有難うございました。



帰りには「かつお」君のお宅へ寄らせて頂きました、お母様がかっちゃんとおやつを半分にして食べて

食べている事を楽しそうにお話いて下さいました。

9月の緑山霊園譲渡会の報告_d0106951_3101019.jpg



この緑山霊園の譲渡会にてご縁を頂いた子達 幸せな姿をこうして見させて頂き感謝です。

皆様から優しいお心使いを頂き有難うございました、フリマも開催いたし売り上げは中国の犬達への

支援金にとさせていただきました、有難うございました。

又お手伝い頂きましたK様にもいつも感謝の思いで居ります、有難うございました。


次回の緑山霊園譲渡会は10月18日(第3日曜日)となります。

そして9月22日に幸手総合公園にて開催されるフリーマーケットに出店予定です。


by a-s-kizuna | 2015-09-14 03:29

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna