人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーと幸太を里親募集リストに更新


きずなのホームページの保護犬募集のリストに プー(№163)と幸太(№164)の

2頭の更新をいたしました。

プーは平成27年4月30日に

プーと幸太を里親募集リストに更新_d0106951_19505157.jpg


 幸太は27年12月4日に

プーと幸太を里親募集リストに更新_d0106951_19523967.jpg


茨城県動物指導センターから引き出してきた子です

2頭とも色々とケアーが必要な子でしたので募集リストに掲載するまで時間が

掛かりました。

2頭の状態などはリストを見て頂きたいと思います。

それぞれに預かり様の元で家庭犬としての躾を受け深い愛情の元で

育てられています。


センターに不用犬として収容されても人馴れしている犬達には声が掛かりますが 

リスクを負った犬や社会にトラウマを抱いた犬は生きる道が狭まれてしまうのは

致し方ないと思うのですが何故かーーーきずなで引き出す子達は直ぐに世の中

に受け入れて頂けない様なタイプの子達に眼が向いてしまいます。

その様な子達を引き出して最終的に看取る覚悟の上での活動ですので 

どうしてもこれ以上の保護が出来ない状態です。

きずなを立ち上げてから164頭の犬を引き出してきました、その他にも募集リストに

掲載出来ない看取りの犬も保護している現在ですので どうぞご理解頂きたく

お願い致します。

せめてリストに掲載されている子達を本当のご家族様の元へと巣立つ日が

訪れる事を願いながら譲渡会への参加をして行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。
by a-s-kizuna | 2016-03-07 20:00

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna