人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の緑山譲渡会の報告

今年初めての譲渡会無事に終了致しました。

寒い中ご来場くださり有難うございました、参加した子達も頑張りましたね

ミニフリマでは御買い頂き有難うございました。

1月の緑山譲渡会の報告_d0106951_19385591.jpg



今回は何と「幸太」に興味を持って頂いた方が居られてとても嬉しく思いました。

2月に又是非足をお運び頂けましたらと思います。


卒業犬のロゼちゃんご家族様が色々とお手伝いをして下さり助かりました。

1月の緑山譲渡会の報告_d0106951_1941525.jpg




いつまでも美人でおしとやかなピリカちゃんのご家族様も遊びに来て下さり、敷物など

ご支援頂き有難うございました、そして幸太の事も気にかけて頂いて嬉しく思います。

1月の緑山譲渡会の報告_d0106951_19442790.jpg




ルップ君も新しい家族と一緒に遊びに来て下さいました、フリマにご協力頂いて有難う

ございました。

1月の緑山譲渡会の報告_d0106951_1946242.jpg




主催されます成犬譲渡会様のお蔭で毎月譲渡会に参加出来ます事改めて感謝させて

頂きます。

2月は19日が開催予定です。
by a-s-kizuna | 2017-01-16 19:48

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna