人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の緑山譲渡会の報告

とても良いお天気に恵まれて譲渡会が無事に開催されました。

4月の緑山譲渡会の報告_d0106951_20343568.jpg

今回は永陽だけの参加となりましたが、卒業犬達が沢山応援に

来てくださり嬉しい一日でした。

又雑種の犬が好きですと永陽を見て下さいましたご家族様も

居られてビックリしました。

元気も良く少しシャイな面も有りますからもう少し飼いやすい

犬を探された方が良いのでは、とお伝えしました。

久しぶりの参加でしたが気に掛けて下さった方が居られた事が

何だか嬉しく思いました。


卒業犬のルカちゃんがご家族で遊びに来てくださいました。

大分脚が弱くなってきている様ですが大切に育てて下さって

有難いです。

4月の緑山譲渡会の報告_d0106951_20345942.jpg


ピリカさんと新君も

新君が家族になった事でピリカさんは自分をアピールするように

なったそうですよ

4月の緑山譲渡会の報告_d0106951_20352156.jpg


そしてゴン君も

お家では猫ちゃんと仲良く寝ているそうです。

今日は久しぶりに永陽と再会を喜んでいました。

4月の緑山譲渡会の報告_d0106951_20353940.jpg




少し丸くなったロゼちゃんもご家族様と一緒に

4月の緑山譲渡会の報告_d0106951_20360263.jpg
最後の片づけのお手伝いも有難うございました。


ミニフリマの売り上げと募金のお金は中国の楊シェルター犬猫支援金へと

使わせていただきます。

ペットシートやおむつ、又お心遣いも頂きました動物たちの為に使わせて

頂きます、有難うございました。




by a-s-kizuna | 2017-04-24 21:10 | 活動

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna