人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日の譲渡会の報告

蒸し暑い中「サンデー譲渡会in緑山」にきずなの保護犬達も

参加させて頂きました。

今回もご縁は有りませんでしたが、ハリーを散歩に連れて

行って頂いたり、未知にも興味を抱いて下さり有難うございました。

成犬譲渡会のスタッフのW様がプーのトリミングをして下さいました

ケージの中では煩く自分をアピールしているのトリミング中は大人しく

していました、有難うございました。



10日の譲渡会の報告_d0106951_11032840.jpg

卒業犬も来てくださいました。

「さくらちゃん」
10日の譲渡会の報告_d0106951_11173030.jpg
夢の様な感じでした、本当にビックリ!

飼い主様が一生懸命に育てて下さったお陰で普通のワンちゃんに

なっています、でも相変わらず表情を表すのが苦手みたいでしたね。



「すももちゃん」

10日の譲渡会の報告_d0106951_11230415.jpg
お姉ちゃん犬のベルちゃんと双子みたい、相変わらずママベッタリ

で幸せです。



「ロゼちゃん」

10日の譲渡会の報告_d0106951_11251900.jpg
ロゼちゃんのご家族様もいつも譲渡会に来ていただき

色々心強い味方です。


会場でフリマも開催しました、ご支援頂きました手作りの品

大変好調でした。

ペットシートやフードにおやつ、又差し入れも頂きましていつも

有難うございました。



次回の開催予定は10月15日(第3日曜日)の予定です





by a-s-kizuna | 2017-09-13 11:30

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna