人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のサンデー譲渡会in緑山の報告

丁度良いお天気の元緑山霊園にて譲渡会が開催されました。

10年程前になるでしょうか、桐子と名付けた白い犬を

家族に迎えて下さり、5月に亡くなってしまい又同じような

白い犬をとごま君を見に来てくださいましたが

ごまは室内では無理だと思い成犬譲渡会様の参加された犬を

お考え頂ければとお伝えしました

でも有難いですね~

この様に次の子も保護犬をと考えて下さって感謝いたします。

今回はごま君にお話が有りまして先ずはトライアルにとお伝え

致しました。



今回も卒業犬の

「ロゼ」ちゃん

6月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_19061263.jpg


「ミルク」ちゃん

6月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_19055514.jpg
「木の葉」ちゃんは久しぶりで丸く逞しくなってました。

6月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_19063896.jpg

ベルちゃんとすももちゃんは御留守番でしたがお母様がお知り合いの

方と譲渡会の様子を見に来てくださいました

保護犬に関心を持って欲しいとお母様が遠路からこのご家族様を

誘って下さいました

この事も嬉しいですね~

譲渡会の意味は多くの皆様に保護っ子達の事を知って頂く深い意味が

有ります

きずなは7月8月は参加いたしませんが 7月は成犬譲渡会様は開催

されます。

by a-s-kizuna | 2018-06-21 19:07 | 譲渡会

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna