人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のサンデー譲渡会in緑山の報告

今回も相変わらずの変わり映えのしない子達が参加した譲渡会

もうシニアグループになった「たら」 「永陽」 「ハリー」ですから

家族探しは厳しいと思いながらも一生保護犬と言う名前のまま生涯を

終わらせるのも可哀そうに思い毎月頑張って参加しています。

今きずなの保護犬達の留守番時間が長いと色々問題が出てくるので

なるべく早く家に帰らなければならず、1時半までの参加としました

その様な中卒業生の「アユ」ちゃんが遊びに来て下さりました

落ち着いてお淑やかな女の子になっていましたね~



11月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_16314345.jpg

毎回フリマ用品やら敷物やら色々早朝からお手伝い下さるS様

協力下さるK様にも感謝の気持ちイッパイです。

又ご支援、フリマのお買い上げも頂きまして有難うございました


12月は16日の第3日曜日に開催予定です。

by a-s-kizuna | 2018-11-19 16:32 | 譲渡会

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna