人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の譲渡会の報告


16日に平成30年最後の譲渡会が無事に開催されました。

途中雨雲が掛かって雨が降ってきましたが

又雨雲が去って雨がやんで 

と言う一日でした。

参加したきずなの保護っ子達は

「たら」 「ハリー」 「ムック」 「ニモ」

皆良い子で皆様に褒めて頂きましたね~

初めて参加した「ムック」色々と事情が変わってしまいましたが

何と申し出を頂きました。

又後日お伝えさせて頂きます。


最後の譲渡会と言う事で

沢山の卒業犬が遊びに来てくださいました

「トモ二」ちゃん

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18541929.jpg

「ノン」ちゃん

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18540656.jpg

「イヴ」ちゃん

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18564943.jpg



「ゴン」君

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18562465.jpg

「すもも」ちゃん&「ベル」ちゃん(他団体様からの譲渡犬)

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18560431.jpg
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18554441.jpg

「ピリカ」さん&「新」君
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_19020687.jpg
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_19021660.jpg

「ベンジー」君(成犬譲渡会様から預かりの子)
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_19015018.jpg

「チップ」君

今年最後の譲渡会の報告_d0106951_19013610.jpg
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18571603.jpg

「ロゼ」さん&「ミルク」ちゃん
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18545101.jpg
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18543988.jpg

「寿桃」さん(きずなを応援して下さる子)
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18570293.jpg

沢山の温かいふれあいが出来て寒さも忘れてしまいました。

又ご支援、フリマにもご協力頂きまして有難うございました。

いつも協力して下さるS様はニコ爺さんと 
今年最後の譲渡会の報告_d0106951_18563680.jpg

K様からも保護っ子達にと心遣いを頂きました。

今年も沢山の方から温かいお気持ちを頂きまして感謝申し上げます

来年は2月からスタートさせて頂きます。



by a-s-kizuna | 2018-12-20 19:05 | 譲渡会

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna