人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の活動

茨城県動物指導センターに収容された犬・猫の命を救いたい 

センターに収容にされた犬・猫が置かれている状況を改善したい

と言う思いを抱いた仲間たちが集まり色々と話し合ったのが17年?

程前になります。

そして16年前にセンターに収容された動物達のお世話をして行くと

唯一実行に移された方が居ました。

私も他の仲間もセンター内部のお世話はとても辛くて怖くて出来ない

と退いてしまいましたが

収容された子達が少しでも良い状況に改善できればとの強い意志を持たれて

お世話をされてこられました。

その方の陰の力でセンターは変わる事が出来たと私は信じています。

しかし昨年暮れよりセンター業務に対して一部の愛護団体が圧力を掛けて

来た為平常な業務が出来なくなってしまいました。

センター内部は多数の犬が収容され劣悪な環境になりお世話をして行く事も

大変な状態となりました。

昔 私が出来なかった事いつも心に残っていましたが昨年よりセンターの

犬・猫のお世話のお手伝いに行かせて頂く事が出来ました。

今自分が出来る事 少しでもセンターで生きて行く子達の為に慣れますように

又16年もの間辛いお世話をされてこられた方の役にたてたらとの思いで活動

して行きます。

by a-s-kizuna | 2019-05-01 22:25

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna