人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のサンデー譲渡会in緑山の報告

心配していたお天気は時折雨がサーっと通り過ぎては又晴れてと言う

一日でした。

5月はご縁が有りませんでしたが、仔犬たちは散歩の練習会となり

楽しく過ごせました。



5月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_15535771.jpg

卒業犬のご家族様他皆様にお手伝いをして頂きました、有難うございました

又譲渡会に初めて来てくださいましたチャコちゃん(保護名はトビ)がお顔を

店に来て下さいまして嬉しい思いをいたしました。


5月のサンデー譲渡会in緑山の報告_d0106951_16024094.jpg

卒業した子達の姿を見て 活動が無駄ではなかったと改めて感じました

いつも協力頂く皆様のお陰で今月も終わりました。

6月も第3日曜日の16日に開催予定しております。

by a-s-kizuna | 2019-05-20 16:03 | 譲渡会

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna