人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太

先日四歳の置き去りゴールデンの事を書きました

その後お見合いが一件入りましたが
女の子を希望されていたため、やんちゃな彼はやはりダメでした(TT)
残念です・・・

今は会長の渡辺の元で保護しています

名前はゴン太くんです
本格的に里親募集に入りました

躾は全く入ってないようです
置き去りになった頃はガリガリだったようですが
ご近所のおじいちゃんのおかげ(?)で丸々と太って(^^;)
甘ったれでやんちゃなゴールデンそのものだそうです^^

ゴン太も幸せになろうね!

皆様宜しくお願いしますm(__)m

ゴン太_d0106951_1521559.jpg



           きずなスタッフ  安部
by a-s-kizuna | 2007-05-24 15:03

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna