人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐子

里親募集に桐子と名付けた犬が加わりました。
桐子は茨城の指導センターで捕獲された犬です、首輪が着いていれば飼い主が居る可能性が有りますから画像に載ります。
桐子は首輪が着いていませんでした、たまたま私が譲渡の犬を引き出しに行き、中に入って桐子を見たのです、縁が会ったのですね。
助けてきた時から凄い食欲、元気いっぱい。
少しして太ったかな?と思いましたが、妊娠している事に気がつきました。
可哀想でしたが避妊手術を行いました、今は食欲も落ち着きました。
桐子のように良い犬が何で処分されなければならないのでしょうかーー

今日もセンターに行き5匹引き出してきました、もちろん きずな だけでは無理な数です。
東京都の成犬譲渡会様が3匹の引取りをして下さいました。
又来週には仔犬も助けてくださいます。
地道に活動されていらっしゃる姿に頭が下がります。
今日の子達が病気が出ないことを願うばかりです。

                                きずな  渡辺
by a-s-kizuna | 2007-06-29 16:49

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna