人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の報告

桐子とつよし君が正式に譲渡決まりました。
どの子に対してもそれぞれの思い出が有ります、正式にお返事を頂いた時には嬉しくて涙がでます。
処分される命を受け入れて下さる里親様には本当に感謝の心でいっぱいです。
有難うございました。

仔犬5匹 すくすくと大きくなり1回目のワクチン接種してきました。
これから里親探しです、仔犬は躾が大変ですからご理解の有るご家庭を探すのは時間が掛かりますが 頑張ります。

今保護している犬の里親探しもしていかなければなりません。
中々思うように活動が出来なくてーーー
それでも 焦らず頑張ります。

きみまろ君 
  2-3歳の雄犬です、元気です、手術も終わりましたので里親捜します。
11月の報告_d0106951_20553921.jpg

by a-s-kizuna | 2007-12-02 20:58

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna