人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会に参加

昨日、町田の里親会に参加しました。
今回も連休なので、かなり道は渋滞でした。
テリアハーフの犬を希望されている方が見に来てくださるとの情報で、今回も ちび子とまる子を連れて行きました。
2匹の性格など見ていただき ちび子がトライアルになりました。
帰り道お届けして来まして、今日の朝連絡しましたら
夜は寂しくて遠吠えしたり トイレは部屋中あちこちにとの事
こんな状態でどうなるのか不安です。
家にいても 本当に煩くて落ち着かない子でしたから。
取り合えず様子を見て頂きます。

又今回も、茨城のセンターから助けたケアーンテリアの里親様が会いに来て下さいました。
センターから助けた当時は痩せていて 本当にケアーン?と疑うような犬でした。
ご家族の皆様に愛されて  幸せな姿に 助けてきて良かったと思いました。
動物を通じて 人と人の、きずなが生まれることも大切な事です。
by a-s-kizuna | 2008-10-13 21:12

動物達を取り巻く問題や保護っ子達の様子などお伝えしていきます。

by a-s-kizuna